こんにちは(^^)

社員旅行後編!ついに最後の記事になります。

(ずいぶん更新時間かかってしまい申し訳御座いません…)

 

後編は2日目なのでみんな血色が悪いですが…(寝不足)

 

 

AM10:00~ 赤富士ワインセラー

f:id:aprilknights:20170403173609j:plain

 

前日のウイスキー、宴会に続き朝からワインです(笑)

試飲では一人3~4杯頂き、気に入ったワインをお買い上げです。

 

f:id:aprilknights:20170403173937j:plain

 

館内見学

 

f:id:aprilknights:20170403174521j:plain

 

f:id:aprilknights:20170403174637j:plain

f:id:aprilknights:20170403174713j:plain

 

気に入ったワインやぶどうジュースを各自購入しました!

(後日、オフィスが酒まみれになります)

 

 

AM10:30~  ほうとう作り体験

f:id:aprilknights:20170414130455j:plain

 

生地こねこね

 

f:id:aprilknights:20170414130648j:plain

f:id:aprilknights:20170414130709j:plain

 

生地のばす

 

f:id:aprilknights:20170414130734j:plain

f:id:aprilknights:20170414130740j:plain

 

これが思ったより大変な作業で…これのおかげで次の日は筋肉痛で大変なことになりました(笑)

 

自分たちで作ったほうとうを食べると思いきや…これはお持ち帰りして昼食はその道のプロが作ったほうとうを食べに行きました(笑)

 

AM12:30~  桔梗屋にて信玄もちつめ放題

 

賞味期限が近い信玄もちが格安でつめ放題できるところへ行ってきました!

みんな平均15個~20個ほど詰めましたがほとんどの社員が一人暮らし…

食べれるわけもなく家族がいる人や実家暮らしの人におすそ分けしました。

 

f:id:aprilknights:20170414131743j:plain

 

 

以上、社員旅行の記事3連続でお届けしました。

 

帰りのバスはほとんどの人が爆睡(笑)

体は疲れましたがみんな非常に楽しんでくれたため来年ももちろん社員旅行行う予定です!次はどこにいくのか…。なにをするのか…。今から楽しみです!!

 

では、次の記事は「@Typeセミナー」話題の予定です。

お楽しみに!