エイプリルナイツ、オフィス移転したってよ。

こんにちは(^^)

さてさて、先週告知した通り今日は「オフィス移転」のお知らせです!

建物は今まで通りthaSOHOですが5F→7Fに移転し、部屋が広くなりました。

新しい部屋には配信スタジオを設営しこれから配信もどんどんしていく予定です。

 

では!バックオフィス7人筋肉痛覚悟で引越しした模様を是非ご覧ください!

 

 

~~~

 

2月8日(水)11:00~引越しスタート!

 

f:id:aprilknights:20170213123001j:plain

 

 

とりあえず、書類関係や小物をダンボール詰め

 

f:id:aprilknights:20170213123734j:plain

 

 

おのおの、荷造り中~

 

 

PM13:00 新しい部屋へ移動

 

f:id:aprilknights:20170213123955j:plain

 

ひろーい!!(^O^)/

…とりあえず寝っころがってみる

 

f:id:aprilknights:20170213124850j:plain

 

 

AM12:30~ 配線作業開始!

 

f:id:aprilknights:20170213124057j:plain

 

床に落とし穴が開いております(配線工事中のため)

※営業3人は大型家具移動中

 

 

 

着々荷物を運び入れ…気づけばPM7:00…

 

 

 

 

じゃん!!!!!!

 

f:id:aprilknights:20170213124347j:plain

 

やっとこ完成!!!!!!!

 

 

 

 

感想:全員2日後…筋肉痛になるんだろうな…(笑)

 

 

 

 

さあ、我々エイプリルナイツは新オフィス「724号室」でこれまで以上に頑張ります!

今年はYoutube配信や勉強会の開催、所属エンジニアのフォローにもっともっと力を入れて社員全体で活動範囲を拡大したいと思います。

 

 

これからも我々、株式会社エイプリルナイツをよろしくお願いします!