こんにちは(^^) 社員旅行後編!ついに最後の記事になります。 (ずいぶん更新時間かかってしまい申し訳御座いません…) 後編は2日目なのでみんな血色が悪いですが…(寝不足) AM10:00~ 赤富士ワインセラー 前日のウイスキー、宴会に続き朝からワイン…

社員旅行に行ってきました in河口湖 中編

こんにちは(^^) 社員旅行記事の続きご覧ください。 15:00~ 忍野八海見学 心が洗練されるような田舎道を散歩。 散歩途中には富士山の絶景を見ることができました! その後は各自、何か食べたり観光したり…とおのおのの時間を過ごし。 16:30~ ホテルチ…

社員旅行に行ってきました in河口湖 前編

こんにちは(^^) 3月11日~12日でエイプリルナイツ初☆の社員旅行に行ってきました! (写真が大量にあるので何記事に分けて書いていきます) ではご覧くださいませ! 3月11日(土)AM9:00~ 出発! 一番後ろはパーティー仕様です(^^)/ 後ろに座っ…

エイプリルナイツ、オフィス移転したってよ。

こんにちは(^^) さてさて、先週告知した通り今日は「オフィス移転」のお知らせです! 建物は今まで通りthaSOHOですが5F→7Fに移転し、部屋が広くなりました。 新しい部屋には配信スタジオを設営しこれから配信もどんどんしていく予定です。 では!バック…

新入社員を紹介を紹介するぞ~ 4K配信【上田さん】

こんばんわ! 今日は弊社に新しく入ったメンバーの紹介をします(^^) 今回紹介するのは4K動画配信やハードウェアに強い上田さんです。 新規事業部に所属する上田さんにあれこれ聞いてきましたので是非ご覧ください! 今までに就いた仕事はどんな仕事です…

エイプリルナイツがブログをはじめました。

はじめまして(^^) 我々エイプリルナイツのブログがついにスタートしました! 初記事は私たちエイプリルナイツの会社紹介をさせて頂きます。 【株式会社エイプリルナイツとは…】 2005年に前進であるエンジニアラボ「Digital DoNats.LLP」設立 2010年に「…